拒絶の理由を発見しないから

その責めに帰することができない理由でブログを書いています

NOPE

ノウプ(ノープ)

 一体何を見せられているのだろうか。どこの何を見てどのような感情を抱けば良いのだろうか。何の目的があってこの映画が作られたのか。どう楽しんだら良いのか。全く分からなかった。映画の好みがはっきりしてきたように思う(言語化はまだ)。

ザ・マジックアワー

 こういうのはハラハラして見ていられないのだが,最後が予想外だったので良かった。

ジェントルメン

 いつになったら本編が始まるのかと思ったが,そういう映画だった。後半面白かった。ガイ・リッチーだから見たわけだが,レボルバーよりこっちの方が面白いと思う。キャッシュトラックと比べるとステイサムが出ていない分落ちる。

THE BATMAN

 長すぎる。「すぎる」という言葉はこういう時に使うものだ。2回もトイレに行ったが問題ないくらい冗長。前半90分は見なくて良い。

コロナ前の名駅金時計

© 2021 the author.